人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

水辺の緑

水辺の緑_f0032137_2313373.jpg

松平郷






学生の頃
図工や美術の授業で絵をかくのは嫌いだった
適当に、いい加減に書いてた
音楽も嫌いだった
合唱部への誘いも断って
授業も真面目に受けなかった
楽器演奏も適当だった

今、音楽はとても好きだ
楽器演奏も機会があれば真面目に取り組んでみたい
歌をうたうことも嫌いじゃない
絵画も写真への参考として興味がある


その気になるかどうかで
全然取り組みが変わるんですよね
気持ち次第
強要されるといやだけど
興味を持てば好きになる

学生時代に
どうして興味を持てなかったんだろうと
後悔して仕方がない
by rukjpk2 | 2010-08-31 23:25 | 松平郷 | Comments(6)
Commented by yumemidorifiore at 2010-08-31 23:47
はじめまして、風景写真で検索していてこちらに伺いました。
たくさんのすばらしい風景や花のお写真に感動していたら
同じ愛知県の方と思いさらに感動

私も同じくあの頃どうしてもっと楽しく取り組まなかったのか
なぜもっと興味を持たなかったのかっていつも後悔しています。
子供に言ってもなかなか共感してもらえず、きっと彼女も後で
後悔するのだろうなって思っています。

エキサイトブログは始めたばかりですが、できれば続けたいと
思っています。
また遊びに伺いますね
Commented by Robin-Hood at 2010-09-01 21:17 x
こんばんは~~~
熱帯夜も続いています~~~^^;
やっぱり、水辺の緑は、
涼しげですよね~~~~^^v
Commented by iraka at 2010-09-01 23:08 x
とても綺麗なフォトですね。(^^)
緑は特に好きな色なので好感がもてました。
音楽・・・今、写真をやめたらおやぢバンドしたいです。(笑)
担当はボーカルで。(爆)
Commented by rukjpk2 at 2010-09-05 20:50
>yumemidorifioreさん
初めておこし頂いたのに返事が遅くなってすいません。
風景写真に興味があるんですね。
僕は以前花の写真ばかり撮っていました。
最近は風景を主に撮っています。
同じ愛知県にお住まいとのことなので
同じ場所で写真撮ることもあるかもしれませんね。
こちらこそ伺います。よろしくお願いします。
Commented by rukjpk2 at 2010-09-05 20:51
>Robin-Hoodさん
いつになったら涼しくなるんでしょうね〜
もう体力が続かないです〜うう
涼しげな写真で何とか気分でも和らげばいいかと思います。
Robin-Hoodさん、お体壊さないように気をつけてください。
Commented by rukjpk2 at 2010-09-05 20:54
>irakaさん
緑のフォト好きなんですけど
なかなか綺麗なのは撮れないです。
実は10年ぐらい前に若かったけどおやぢバンドやってました。
本当のおやぢになったのでロックバンドやってみたいです(笑)
僕もボーカルで(笑)