人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

景観

景観_f0032137_0512847.jpg

景観_f0032137_0513248.jpg

景観_f0032137_0513626.jpg

奥琵琶湖パークウェイを降りてすぐの
塩津あたり

広くて穏やかな風景が
心地良い場所です
by rukjpk2 | 2010-10-04 00:56 | その他 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-10-04 22:21
あ~この風景を見逃していました。
今の時期エノコログサがとても綺麗な時期なのですよね。
1枚目が好きです。
Commented by shizenkaze at 2010-10-04 22:51
この場所はバス釣りをしていた頃には毎月3度位通っていた所の近くなので懐かしい風景です・・・・・
特に秋の風景しか私の記憶には無いので(渓流が禁漁期になってから出掛けるので・・・)このような風景がとても好きなんです
久しぶりに『あの頃』を思い出す事が出来ました・・・・・
Commented by rukjpk2 at 2010-10-05 23:45
>odamakiさん
エノコログサって雑草なのに絵になりますよね。
猫が喜ぶのが分かる感じしますね(笑)
広いのどかな風景にエノコログサ
とても幸せでした。
Commented by rukjpk2 at 2010-10-05 23:49
>sizenkazeさん
以前教えていただいた月出にも近いですよね。
ここは通るたびに気持ちの良い風景だなぁと
心が穏やかになります。
あと、ここからマキノへ向かう途中の山村風景も
気に入っています。
僕も撮影の合間に釣りができたらいいなぁと思うのですけど
どうにも気が入らないので、ダメなんです。
でもバス釣りは息子を連れて一度やってみたいです。