人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

波と風

波と風_f0032137_22281663.jpg


もういいかなと思った
でも
やっぱりここしかないと思った
by rukjpk2 | 2010-11-29 22:24 | 琵琶湖 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-11-29 22:35
こんばんは✿
ア~風が撮れていますね。
湖も波だっていますから相当キツイ風だったのですね。
とても素敵です。
Commented by kaokox at 2010-11-29 22:47 x
ビデオで観るよりずっと風の強さを感じられます☆
音も感じられる♫
Commented by iraka at 2010-12-01 00:12 x
なんだかイヤなことを全部吹き飛ばしてくれそうな・・・
元気をもらえるフォトに見えました。(^^)
Commented by rukjpk2 at 2010-12-02 21:47
>odamakiさん
強い風でしたけど夏とは明らかに違う湖の色が
とても美しかったです。
この時期の琵琶湖はいいなと改めて思いました。
Commented by rukjpk2 at 2010-12-02 21:48
>kaokoxさん
風は強かったんですよ。しかも寒くてきつかったです。
葦が風でゆられてしまうので思いっきりぶらして撮りました。
Commented by rukjpk2 at 2010-12-02 21:50
>irakaさん
琵琶湖に来ると嫌なことを忘れます。
この時期は一日がとても短く感じますね。
周辺の紅葉もきれいでしたので、時間が足りずに
行きたいところを回りきれませんでした。
近々また行こうかなと思っています。