人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

境界

境界_f0032137_0514810.jpg


琵琶湖
by rukjpk2 | 2011-01-12 00:53 | 琵琶湖 | Comments(8)
Commented by kaokox at 2011-01-12 01:12 x
朝ですか?
湖面を靄が渡っている。。
Commented by むなぞう at 2011-01-12 01:16 x
こんばんは。
湖と空の境目がぼんやりと曖昧ですね。雲が写ってなかったら全部水面のように思ってしまったかもしれません。
くっきりとした水平線も好きですが、曖昧な境界もとっても好きです。
Commented by odamaki719 at 2011-01-12 09:55
おはようございます✿
琵琶湖の静寂の風景ですね。
何か物語が聞こえて来そうです。
Commented by photo-fukuta at 2011-01-12 10:33
rukijpk2さん こんにちは。
一枚の絵のようで、良い感じですねぇ~^^
Commented by rukjpk2 at 2011-01-14 00:42
>kaokoxさん
朝ですよん。とっても気持ちのいい朝でした。
思い起こせば、琵琶湖で一番良かった朝かもしれません。
Commented by rukjpk2 at 2011-01-14 00:44
>むなぞうさん
境界は見えなくても、境界が見えるように思えるのが不思議です。
見えないものを敢えてタイトルにしてみました。
タイトルにコメントいただけてうれしいです。
Commented by rukjpk2 at 2011-01-14 00:46
>odamakiさん
ここへは何度も来ているためか、実際に見ていたときは
それ程感じなかったものが、写真を見て改めて
たくさんのことを感じました。
とても心地よい朝でしたよ。
Commented by rukjpk2 at 2011-01-14 00:48
>福田さん
曖昧な空気と穏やかな雲と湖面が
とても心地良い光景に思えました。
コメントいただいてありがとうございました。