人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

TSUBOMI

TSUBOMI_f0032137_1113225.jpg

今日は
自転車での通勤途中で滑って転びそうになるし
定期券を落としてショックだったけど
どなたかが届けてくれてとても嬉しかったし
う〜ん、色々あったな〜
by rukjpk2 | 2011-01-18 01:16 | デンパーク | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-01-18 10:17
花類の蕾は希望が詰まっているようで可愛いですね。
定期券戻ってよかったですね。
そのような親切は嬉しいものですね。
親切は次に引き継ぎましょうね。
私も人から親切を受けると誰かにお返しをするように心がけています。
Commented by cameraboya at 2011-01-18 21:31
すみません、勘違いコメントを書いていました・・
何か一日で色々な事が重なる事ってよくありますよね。
私も今日は朝から大変な目にあっていました。。
でも結果オーライで良かったですね。^^
Commented by rukjpk2 at 2011-01-19 07:58
>odamakiさん
今回は諦めていたので、出てきた時にはとても嬉しかったです。
そうですね、親切は引き継がないと、、、是非そうしたいですね。
Commented by rukjpk2 at 2011-01-19 08:00
>cameraboyaさん
そちらも雪が降りましたか?
雪が降ると何かと大変ですよね。
今回は休日とからんでいたので半分楽しみ
半分通勤で苦しみました。
定期券は本当に良かったです。