人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

バラ

バラ_f0032137_0452366.jpg





コメント欄を閉じて2週間が経ちます
2004年にブログを始めて
当初は全然コメントもらえなかったんですけど
続けていくうちに僕でもコメントを
いただけるようになって
嬉しくて楽しくて
気がついたら6年以上が過ぎていました
飽き性な僕がここまで続けられたのは
コメントいただく方のおかげと言っても
言い過ぎじゃないと思います

僕の方は自分の性格どおり
あまりたくさんのコメントができなかったんですけど
それでもほんの少しだけでもコメントもらえるだけで
それだけで自分にとっては続ける力になっていました

コメントを閉じて
自分のブログを開く大きな楽しみが減ってしまって
寂しくもあり
でもちょっとだけ自由になれたような
変な開放感も味わってたりして。。。


一旦閉じてしまった以上
しばらくこのままにしておこうという
何となくけじめのような思いを感じています

僕の頭の中は相変わらず日々写真のことばかりで
図書館に行っては
写真集を見たり
写真以外にも絵画に興味が出てきたりして
でも行き着くところは
やっぱり写真で
自分が満足できるところまで
写真は撮り続けるんだろうと思っています

しばらくは自分の世界に浸って
自分の写真を撮ろうと思っています

何かけじめをつけたような
やめてしまうような
記事になってしまいましたが
ブログは僕の写真の基本かなと思っていますので
こうして写真をアップし続けるつもりです


僕はどちらかというと
ひとりつぶやく感じが性格に合ってる感じですので
ツイッターの方では
会話できますので
お暇のある方は僕宛につぶやいてみてください
こちら
by rukjpk2 | 2011-02-24 01:03 | デンパーク | Comments(0)