人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

シラカバ林

シラカバ林_f0032137_2352086.jpg

明日からの休みは有休とって
山方面へ撮影に行く予定でしたが
台風が近づいてるので中止

雨が降っていたり風が強い時でも
撮影に行けば面白い写真が
撮れるかもしれませんが
台風や大雨は
行くべきじゃないですね
絶対

大人しくすることにします


このところ
忙しくて疲れ気味です
以前はね仕事が忙しい時に限って
趣味に力が入ったものですけど
何故か今年はダメですねぇ

仕事中心の生活は嫌で
今の位置にいるのに
これではどちらも中途半端
なにしてるんだろ。。。
by rukjpk2 | 2011-08-31 23:59 | | Comments(4)
Commented by オアシス☆ at 2011-09-02 17:05 x
白樺林とてもピーンとした綺麗な空気を感じます。ツツジのオレンジも元気をくれる色ですね。
rukjpkさん、台風には勝てませんからお家でよい子にしているに限ります。忙しいという字は心を亡くすと書きますね。仕事に疲れた時は写真でバランスをとられているのだと思いますけれど、ゆったり深呼吸して家で音楽聞いたり本読んだりして過ごすのも台風の日にはいいですよ♪ 私もこれから図書館で沢山借りてきた本を楽しみに読破です☆
Commented at 2011-09-02 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rukjpk2 at 2011-09-03 08:17
>オアシスさん
はい、自然には勝てませんね〜。
こんな中で写真撮りに行って事故にでもあったら
バカですから(笑)
偶然ですね、僕も図書館へ行ったんですよ。
借りてきたのは相変わらず写真や絵画の本ばかりですけど。
今日も一日穏やかに過ごしたいですね。
Commented by rukjpk2 at 2011-09-03 08:31
>カギコメさん
体というのは確実に歳相応の反応が来ますね。
仕事中も身にはいらない感じです。
良さそうなのを教えていただいたので、
試してみたいなぁと思います。
ありがとうございました。