人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

湖畔の木々

湖畔の木々_f0032137_054958.jpg





今日も在庫写真です

しばらく写真撮ってないんです
新しい写真はもうなくなってしまいましたけど
撮れない時は撮らないで
撮らずに楽しむことにしてます

好きでない被写体を撮るよりも
充電して
撮る時にしっかり撮る

言い訳もありますけどね
気軽に年末を過ごそうかななんて

それなりに気に入った在庫写真は
まだ何枚かありますので
年内はブログ続けられそうです

明日が仕事納め
あと一日
頑張ります
by rukjpk2 | 2011-12-28 01:01 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by andante at 2011-12-28 01:13 x
昔の写真を見るのも楽しいものです。
Commented by rukjpk2 at 2011-12-29 00:01
>andanteさん、はじめまして、ですね。
そうなんです、昔の写真を見るのも楽しいですし
古い写真ももうちょっと大切にしたくて
ホームページなど作ってまとめたいんですけど
なかなか進められません。