人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

南国

南国_f0032137_22564778.jpg





一週間以上ぶりの更新になりました
実は先週
中国に出張でした

中国で南国?
って変に思うでしょうが
海南島という
中国の最南端です
仕事では珍しいですね
車の試験場があるんです

仕事の合間に
海岸へ行った時の写真です

合間にと言っても
試験場から新幹線で2時間かかるのですけどね
その後は飛行機で3時間かけて北京へ移動

中国広いです
南国_f0032137_22565086.jpg

by rukjpk2 | 2012-09-05 23:03 | | Comments(2)
Commented by オアシス☆ at 2012-09-07 18:41 x
出張お疲れ様でした。中国にこんな場所があったとは・・・ビックリです。仕事の合間とはいえこんな風景に出合えるとホッとしますね☆
Commented by rukjpk2 at 2012-09-09 08:09
>オアシスさん
中国っぽくないでしょ?
中国のスタッフも日本人ほど海にはなじみないので
一緒に楽しんでました。
久しぶりの海外でしたが、言葉が通じない不安があったり飛行機の手配をミスってたりもして、色々あった出張でした。