人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

湖畔

湖畔_f0032137_2061198.jpg





今月というか今週
会社の写真部の写真展を開催します

日時:
9月13日(木)14:00〜20:00
9月14日(金)9:00〜20:00
9月15日(土)9:00〜18:00
9月16日(日)9:00〜16:00
場所:愛知県刈谷市総合文化センター1F

僕は全紙カラーを3点、A4モノクロ組写真を3点
琵琶湖での写真を中心に
それ以外もあります
今回は写真選びちょっと気合を入れましたよ
(今日の写真とは関係ありません)

割りと自由主義で部員それぞれな部活動ですが
何かと行事が多くて忙しいです
年に一度のメインイベント
お時間のある方は
よっていただければ嬉しいです

刈谷駅南口すぐです
駐車場も1時間は無料です
by rukjpk2 | 2012-09-09 20:25 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by sacchon-happy at 2012-09-17 23:14
こんばんは。
今回の写真も、とってもステキでした。
お話も聞けたので、色、違う見方ができました。
プリントって奥が深いですよね。
今後も、いろんなお友達を誘って見に行くつもりで~す。
Commented by rukjpk2 at 2012-09-20 00:07
>sacchonさん
プリントって比べて初めて分かるような微妙な違いだけど
でもやっぱりそんな部分も考えて、次につなげていくのが
写真の楽しみかなと思います。
遠くから来ていただいてありがとう。