人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

根元にツツジ

根元にツツジ_f0032137_961699.jpg

道に迷って予想外の山歩き
ごつごつした太い幹の根元に小さなツツジが寄り添っていた


初めて来た緑化センター
山の雰囲気を楽しめた、また来ようかな
by rukjpk2 | 2006-05-07 09:18 | 愛知県緑化センター | Comments(8)
Commented by asty-flower at 2006-05-07 17:04
すごいですね~こんな根元にまでツツジが!!
素晴らしい生命力ですね(^ー^* )
緑化センター、どこの緑化センターですか?!
山の中のような雰囲気ですね~!
遅ればせながらリンクさせていただきました~。
Commented by Clair1026 at 2006-05-07 23:54
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

寄らば・・・大木の陰・・・って感じでしょうか。
ごつい大木と・・・可愛いツツジの対比が素敵ですね。
Commented by kazu-turezure9 at 2006-05-08 16:29
山歩き、良いですね~♪坂道が無ければもっと嬉しい^^;;
大木とツツジ、可憐なツツジを守っているような。。。?守られたい^^;;私?
Commented by cowzoh at 2006-05-09 13:02
こんにちは・・・。(^^)
徐々にコメントしていこうかと思いつつ、なかなか出来なくている僕ですが、
山歩き大変でしたね~。良い写真を撮るのも大変ですね。
古木にツツジという対比、とても良かったですよ。
Commented by rukjpk2 at 2006-05-10 21:15
>astyさん
豊田市にある県の緑化センターです。
広いし、手軽に山の雰囲気が味わえて、予想外に楽しめました。
また近いうちに行こうかと思ってるんですよ。
リンクありがとうございます〜
Commented by rukjpk2 at 2006-05-10 21:20
>Clairさん、こんばんは!
この幹は何の木なのか分かりませんけど、太い幹の麓で咲く
小さなツツジに惹かれてしまいました。
ツツジの時期到来ですね。
Commented by rukjpk2 at 2006-05-10 21:23
>kazuさん
山で出会った植物達は印象に残りますね。
坂道で体が疲れてるだけに(笑)
山道に迷い込んで遠回りしたことに気がついた時は
早く抜け出したくて仕方ありませんでした(笑)
のんびりと歩ける余裕が欲しいですね。
Commented by rukjpk2 at 2006-05-10 21:43
>cowzohさん
久しぶりの訪問ありがとう。
復帰されてたんですね。
苦労して撮った写真は思い出に残ります。
ホントの山歩きと比べるとそれほどでもなかったですけどね。