人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

寂光院の紅葉

寂光院の紅葉_f0032137_0215221.jpg





ここへ来たのは何年ぶりか、
デジカメで写真を撮りはじめて
まだ間もない頃だったような。
当時の記憶が少し蘇りながら、
また新たな想いで写真を撮ることが出来ました。

高速道路使って一時間かけて来て、
一時間写真を撮って、
また一時間かけて帰宅。
その後はヨメにつきあって買い物。
by rukjpk2 | 2013-11-28 00:26 | 寺院、神社 | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2013-11-28 13:33
こんにちは\(^▽^)/
建物と、こういった木とのバランスって
とても、難しいのでしょうね!?
題名から^^何を、伝えたいのかが
良く、分かるような気がします\(^▽^)/

落ち着いて、観られる画像って
腕のある方だから、撮れるんですね!
Commented by rukjpk2 at 2013-11-29 06:06
>nozakimacogoさん
帰り際に、ふと振り返った時に惹かれた光景でした。
本堂の下から本堂越しに撮ってたので、
周囲にいた人は僕を変に思っていたかもしれません。
カメラ持ってると、変な行動をしてしまうんですよ(笑)
Commented by nozakimacogo at 2013-11-29 12:21
こんにちは☀~

私、写真ペーペーのペー^^ですが、
変な行動の意味、良く分かります\(^▽^)/
Commented by rukjpk2 at 2013-12-01 10:03
>nozakimacogoさん、こんにちは。
ですよね、変に思われてるんじゃないかな。
写真撮る人からも、変な場所で撮ってるなぁと思われてるかもしれません(笑)