人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

満月と鉄塔

満月と鉄塔_f0032137_06433976.jpg
K-3II, DA50-135mm F2.8



仕事3連休で
長野県の志賀高原、戸隠、諏訪と巡ってきました。

この時期ですから
紅葉を撮りたかったところでしたが、
良い紅葉には出会えませんでした。

それでも朝霧には恵まれたので、
たくさん写真は撮れました。

800枚近くありますので、
整理に時間がかかります。

気にいった写真を
ぼちぼちアップしていきます。

今日の写真は
帰路につく間際、
諏訪の高ボッチ高原で出会った満月。


by rukjpk2 | 2016-10-18 06:52 | 高原 | Comments(2)
Commented by swzy at 2016-10-19 17:37
撮影枚数が良い旅だったことを物語っていますね。
戸隠は息子と偶然行って、感動した場所です。
蕎麦は食べられましたか? ^^
Commented by rukjpk2 at 2016-10-19 22:20
>swzyさん、ご無沙汰しています。
今年は写真展がなくてお会いできませんでしたね。
来年はお会いできるかな?

戸隠の山々は迫力ありますよね。
もうちょっとゆっくりすればよかったかなと
今はちょっと後悔しています。
早朝に有名な鏡池で写真を撮ったのですが
嫌な思いもしてしまったので、
早い時間に移動してしまい、
蕎麦は食べれませんでした。

戸隠の写真と詳しい話は、
近日ここに書きますね。
他にも色々感じたことありますので
記事が増えそうです。