人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

雨上がり

雨上がり_f0032137_06352259.jpg
K-3II, DFA MACRO 100mm F2.8



雨上がりで控えめに咲いてました。

ここのカタクリ、
数年前はちょこっとだけだったのですが
いつの間にか随分と数が増えていました。

いつか名所になるかも。

いい時期に来れるといいなぁ


by rukjpk2 | 2017-04-20 06:39 | 奥殿陣屋 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2017-04-20 20:33
こんばんは♪
 ご無沙汰しています。いつも見せてもらうだけで
コメントもしないで申し訳ありません。
ブロ友さんのところでよくカタクリの花を見ますが
このように雫がついているのは珍しいですね。
可憐です。
Commented by rukjpk2 at 2017-04-21 07:33
>odamakiさん、こんにちは。
カタクリは晴れた日じゃないと花が開かないので、
普通は晴れの日に写真撮るのですけどね、
たまたまこの日は雨上がりで雫が付いてました。
でもやっぱり晴れの方がいいです(笑)

いつもありがとうございます。
見にきていただいてるだけでも本当に嬉しいです。