人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

信じる心

信じる心_f0032137_21562968.jpg
K-3II, DA16-85mm F3.5-5.6







門の外に点って写ってる


カメラを構えていたら
門の外で立ち止まり
手を合わせて
深くお辞儀をした後
去って行きました
日々の日課なんでしょうか

僕にもこの人のような
神様に感謝する心があったら
違った人生を歩んでる気がします



by rukjpk2 | 2017-12-04 22:03 | 寺院、神社 | Comments(2)
Commented by iraka at 2017-12-07 22:13 x
こんばんは。
とても素敵な写真ですね。
日々の正したい心ってありますよね。
自分もここ数年、コナラの丘に行くと
同じようにしていますが、
なかなか感謝する心を維持するのって
難しいですよね。(^^;
Commented by rukjpk2 at 2017-12-10 21:10
>irakaさん、こんばんは。
何年も開田高原に通い続けられるって、凄いですね。
琵琶湖に通ってた時には何か恩返しがしたいなぁという思いはありましたけど、
もう何年も行ってないので、忘れてしまいました(汗)
感謝する心は本当に大切にしたいです。
久しぶりにコメントいただいて嬉しかったです。