人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

アガパンサスの風景

アガパンサスの風景_f0032137_0342060.jpg

アガパンサスの風景_f0032137_034314.jpg

別名ムラサキクンシラン(紫君子蘭)
最近では一番のお気に入りの花
by rukjpk2 | 2006-07-27 00:36 | デンパーク | Comments(8)
Commented by boton at 2006-07-27 23:35 x
これ、株が増えて増えて・・・こうやってレンガ色にとても合うのですねぇ~~。
Commented by floral0509 at 2006-07-28 11:18
こんにちは。
今、あちこちでお花を見かけますね。
我が家にも、1輪だけ咲いてます。
結構株は大きいのでは、肥料不足なのかな?ホントに1輪だけなんですよ。
私もこの色、大好きです。
Commented by clematis7 at 2006-07-28 21:24
こんばんは♪
アガパンサス私も好きです。
お姉さんぽくって素敵ですよね!
Commented by cowzoh at 2006-07-29 14:45 x
こんにちは・・・・・。(^^)
僕も好きな花の一つですよ。
花の撮り方はチョット違うけれど、引っ越したので
見にきて下さいね。(^^)
Commented by rukjpk2 at 2006-07-30 20:42
>kaoさん
増えて増えて困るんですか?いいなぁ。
青い色といい、姿といい、レンガの洒落た雰囲気に合いますね。
Commented by rukjpk2 at 2006-07-30 20:47
>floralさん
育て方にもコツが必要なのでしょうかね。
たくさん咲いて欲しいですね〜
この花、本当に色がいいんですよね!
Commented by rukjpk2 at 2006-07-30 20:50
>clematisさん
お姉さんっぽく・・・なるほど、ちょっとクールで大人の感じ
いいですよね〜
Commented by rukjpk2 at 2006-07-30 20:54
>cowzohさん、こんばんは。
お邪魔しましたよ。きれいですね〜。
また違ったこの花の美しさを見させていただきました。