人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

美瑛

美瑛_f0032137_06535437.jpg
K-3II, DA16-85mm F3.5-5.6






先週末に初めて美瑛を訪れました。
震災でどうなることかと心配しましたが、
飛行機とレンタカーで動くには
問題ありませんでした。
下宿中の息子の姿も見られて一安心。

旭川、美瑛、富良野
これぞ北海道という美しい風景は
またゆっくり来たいという想いを
心に刻み付けました。


by rukjpk2 | 2018-09-21 07:00 | 田園 | Comments(2)
Commented by iraka at 2018-09-26 19:57 x
こんばんは。
あれ?美瑛かな?と不思議に思ってましたが、
やはり美瑛なんですね。
いいなぁ、僕も一番行ってみたい場所です。
rukjpkさんの撮られる美瑛、すごく興味あります。
楽しみにしてますね。(^^)
Commented by rukjpk2 at 2018-11-17 10:43
irakaさん、こんばんは。
ほぼ観光気分で来ていますので、そんなにたくさんは写真はないんですよ。
でも長年来たかった場所ですので、本当に良かったです。
多分、また来ます。思ったよりも千歳空港から近くて、そんなに遠くはないです。
写真の町、東川町も通り過ぎました。次回はもう少しゆっくり来たいです。