人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

朝露の輝き

朝露の輝き_f0032137_22204543.jpg

朝10時近くになっていたので
陽が当りはじめて時間が経っており
朝露は消えかかっていましたが
それでも朝日を浴びてキラキラと輝いていました
by rukjpk2 | 2006-11-29 22:27 | 奥殿陣屋 | Comments(6)
Commented by syun200 at 2006-11-29 23:07
色温度上がる時間帯だからこそ撮れた一枚ですね
透明な光の乱舞 お見事です
Commented by rukjpk2 at 2006-11-30 00:25
>syunさん
キラキラと輝く地面を見つけたら、思わず地面に這いつくばっていました(笑)
寒い時期ですが、素敵な場面に出会う為には
やっぱり早い時間に出かけるべきですね。
Commented by J☆T at 2006-11-30 20:03 x
幻想的で素敵なお写真ですねぇ~ため息。。。その感性に脱帽です。
Commented by rukjpk2 at 2006-11-30 21:46
>J☆Tさん
これはマクロレンズで開放絞りにして撮りました。
環境さえ整えば意外と簡単に撮れてしまうんですよ。いいでしょ!
Commented by boton at 2006-11-30 22:09 x
うんわぁ~~新鮮!
なんか この赤だらけの季節に!
そうか露が降りる頃なんだ あ、霜かな?
Commented by rukjpk2 at 2006-12-01 23:07
>kaoさん
予想外の場面に出会うとドキドキします。
この景色はキラキラと地面が輝いていて、
急いでカメラを取出して撮りました。