人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

湾曲

湾曲_f0032137_23113263.jpg

超広角レンズで撮ったような写真になりました
by rukjpk2 | 2006-12-06 23:12 | その他 | Comments(4)
Commented by hana7moyou at 2006-12-08 00:56
すごく素敵です・・・
個人的に好きなんですよ、空と木と・・・。
いい感じです。
Commented by rukjpk2 at 2006-12-08 01:10
>hanaさん
hanaさんの写真は青空が多いですね。
見てると気持ちよくなりますよね。
だから僕も好きです。
Commented by Grayman2006 at 2006-12-08 21:47
hana7moyouさんの、ブログ経由で入りました。
宜しくお願い致します。
この写真、超広角で撮られたのではないのですか?
では、換算・何ミリでお撮りになったのでしょうか?

実は、わたくし、広角や超広角が大好きで…!!
(というか、それしかレンズを持っていませんので…)
Commented by rukjpk2 at 2006-12-09 08:56
>Graymanさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
これは18-200mmの広角側で撮りました。十分広角ですね(笑)
それでも超広角レンズのような迫力ある絵が羨ましいなぁって
思ってるんです。
この写真は山の稜線が面白い雰囲気を出してくれました。