人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

陽の光

陽の光_f0032137_7354055.jpg

晩秋から冬にかけてデンパークの戸外は
パンジー一色になります

陽の光を浴びた花を見てると気持ちが明るくなります
by rukjpk2 | 2006-12-24 07:37 | デンパーク | Comments(4)
Commented by hana7moyou at 2006-12-26 13:34 x
かわいいですね・・・
一面にお花の色がふんわりとしていて。
好きな写真です^^
Commented by paranoia2004 at 2006-12-27 21:02
パンジーの写真は難しいと思いますが、素敵な視線で捉えられていますね(^^)
Commented by rukjpk2 at 2006-12-28 15:24
>hanaさん
初冬なのに日差しが強くて、ビオラの花が輝いてました。
冬でもしっかりと花が咲くビオラやパンジーはかわいさとともに
強さも感じます。色も賑やかですし、冬にはかかせませんね。
Commented by rukjpk2 at 2006-12-28 15:53
>paraさん
大きくて鮮やかな花びらを透けて通る日差しを
暖かく感じるように少し開け気味にしました。
陽に向かって咲く花が多いので、こちらを向いてる花を探すのが
難しかったです。