人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

河原の雑木林

河原の雑木林_f0032137_0302625.jpg
人を寄せ付けない程の
雰囲気を持った荒れた雑木林

そこにも春が
by rukjpk2 | 2007-05-12 00:31 | 近所の風景 | Comments(4)
Commented by boton at 2007-05-12 02:46 x
緑の新芽!手前の藪はきっといばらがいっぱい。
でも柔らかい新芽
Commented by naturaltone at 2007-05-13 11:12
この季節、色々なところで春を感じられて美しいですね^^
緑が鮮やかでとても綺麗です。
荒れているけれどこの緑のおかげで荒々しさが抑えられている気がします。
Commented by rukjpk2 at 2007-05-13 13:53
>kaoさん
少し前に河川敷を歩いていて、
ここは近寄りがたい雰囲気があったのですが
この日ばかりは、濃い薮を分け入って進みたくなりました。
身近な場所でもいい風景ってあるものですね。
Commented by rukjpk2 at 2007-05-13 13:59
>YUKIさん
身近な風景から、そして山の方へと春は移動しています。
もうそろそろ初夏と言ってもいい時期になりそうですね。
先日の連休は、また気持ちのよい春の風景を探しにいきました。