人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

田舎の風景探し

田舎の風景探し_f0032137_23293245.jpg

田舎の風景探し_f0032137_23294635.jpg
何気ない
心地よい
田舎の田園風景を探しに
三河の山をドライブしました
by rukjpk2 | 2007-08-02 23:30 | 田園 | Comments(4)
Commented by sacchon-happy at 2007-08-03 23:22
空があお~い。
そうですね、ちょっと車で走るだけで、のんびりした田園風景、まだまだこの辺には残ってますね。
Commented by rukjpk2 at 2007-08-05 09:20
>sacchonさん
この日は天気も良くて、暑かった〜
四谷の棚田まで行きました。
新城の方へ行くとなおいい風景が広がってますね。
最近はこんな風景がとても気に入ってます。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-05 22:22 x
四谷の棚田、どうでした?
まだ一回しか行ったこと無いんだけど、
むかーし、キット師匠がメルマガで良い棚田だって褒めてたんですよ。
Commented by rukjpk2 at 2007-08-07 00:47
>sacchonさん
初めての棚田でしたので感動しました。
田植え直後だったらもっと良かったのかもしれませんけど
其の分とても静かで、僕以外誰も観光客がいませんでした。
でも暑かったです〜
キット師匠が・・・なるほど〜