人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

海_f0032137_21185484.jpg

連休の最終日は
近場の海で海水浴

息子は初めての海で
泳ぐ前は怖がっていたけれど
泳ぎ始めたら大喜びです


吉良海水浴場





GX100で撮った写真は
何故か同じ様な
構図が多いなと
気がつきました
by rukjpk2 | 2007-09-01 21:11 | | Comments(4)
Commented by larywa at 2007-09-01 23:07
雲のすき間から漏れる光が海面に反射・・・
大好きな被写体です。
吉良海水浴場に行かれたんですね。
吉良は私の住む町ですよ。

GX100羨ましい~。
Commented by cloud at 2007-09-01 23:41 x
素敵な1枚です!
これからも四角写真を見せて下さいね。
Commented by rukjpk2 at 2007-09-02 22:19
>larywaさん
吉良にお住まいなんですね。
海が近くて被写体には事欠きませんね。
この海の帰りに新聞に載ったヒマワリ畑によったんですよ。
お昼だったので暑くて楽しむどころではありませんでした。
Commented by rukjpk2 at 2007-09-02 22:27
>cloudさん
雑誌見て感動した四角い写真目指して
たくさん撮りたいと思います。
2眼レフの味のある写真とは違った
写真になるんでしょうね。