人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

コスモス一輪

コスモス一輪_f0032137_23153380.jpg

秋桜にはまだ早い9月の初旬
一輪だけ咲いてました
by rukjpk2 | 2007-09-18 23:18 | 奥殿陣屋 | Comments(6)
Commented by kaito_38 at 2007-09-19 22:39
お久しぶりです。
コスモス好きのワタシは堪らない。

かいと
Commented by rukjpk2 at 2007-09-21 02:33
>かいとさん
ご無沙汰してます。復活されてたんですね。
またかいとさんの写真拝見できるのが楽しみです。
ついこの前2週間後に再び訪れた時には、この柄の花が
たくさん増えてました。
また2週間後に訪れたら、今度は満開かな?
その頃には涼しくなってることを期待します。
Commented by niya at 2007-09-26 22:22 x
コスモス (*^0^*)
奥殿陣屋って、コスモス いっぱいですか?
綺麗ですか?
見頃は いつですか?
久しぶり」なのに、質問責めで ごめんなさい(^。^;)
Commented by rukjpk2 at 2007-09-27 00:35
>niyaさん
陣屋は今週辺りが一番の見頃かな??
先週行きましたが、まあまあ咲いてました。
今週辺りが涼しくて気持ちいいんじゃないかと思います。
ピンク以外にこの写真の様な花のコスモスが
たくさん咲いていました。
Commented by niya at 2007-09-27 20:08 x
ありがとうございます~☆
一度も 行ったことないので、行ってみたいと思います・・・
が・・・自分では・・・^^;
Commented by rukjpk2 at 2007-09-28 22:15
>niyaさん
デンパークも秋の装いが始まりました。
色々お出かけして、秋を楽しみましょう!