人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

横と上

横と上_f0032137_19124642.jpg

横と上_f0032137_19131735.jpg

横向いてるのと
上向いてるの

気分によって
好みもかわるよね
by rukjpk2 | 2007-09-29 19:14 | 奥殿陣屋 | Comments(6)
Commented by niya at 2007-09-30 20:17 x
行ってみたいっ!!6日頃って・・・どうでしょうか?
Commented by rukjpk2 at 2007-10-02 00:00
>niyaさん
陣屋のコスモス、微妙です。
先週は行けなかったので、この雨で大丈夫だったのか??です。
今日アップした龍渓院とか、松平郷とか、
バックアップも考えておいて下さい。
Commented by niya at 2007-10-06 20:39 x
ありがとうございますm(_)m
行ってきました!!
コスモスは やっぱり 綺麗で、 可愛くて、 
大好きです(*^0^*)
ずーっと 見てても 飽きません♪
癒されますよね~。
Commented by rukjpk2 at 2007-10-07 11:02
>niyaさん
楽しめて良かったですね〜
コスモス畑は何度見てもいいですよね。
niyaさん達の話聞いて、僕もまた行きたくなりましたよ。
Commented by niya at 2007-10-07 21:44 x
ぜひ! 
そこには、 いつか蝶・・・蛾?になるだろうと思われる でっかい虫が、、、その成虫かと思われる 蛾が、、、やたらと尻尾の青く輝くトカゲが、、、ムカデが、、、(+0+) いました。
Commented by rukjpk2 at 2007-10-08 11:16
>niyaさん
色んな虫がいましたか!十分楽しみましたね(笑)
僕はかわいい蝶だけ見ました(残念!)今日アップした写真です。