人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

地球の形

地球の形_f0032137_23311317.jpg

題名ほど
大げさなものではないけれど
何となく
そんなイメージ

面ノ木園地から
by rukjpk2 | 2007-11-12 23:32 | | Comments(4)
Commented by cloud at 2007-11-13 12:22 x
好きですよ、こういう切り取りかたが。
まさしく自然そのものの姿って感じに思うのです。
Commented by rukjpk2 at 2007-11-14 00:00
>cloudさん
山の稜線に、個性的な木々が立っていて
沈みつつある太陽の影になって面白い風景となりました。
こうした自然の風景は
安らぎと感動を与えてくれますね。
Commented by goya7e at 2007-11-14 01:07
 こんばんは。手前は、高原か、芝生ですか。木々のシルエットが、なんともいえず、いい感じです。空の状態とあいまって、気持ちが安らぎます・・・いい写真ですね。
Commented by rukjpk2 at 2007-11-17 07:27
>goya7eさん、おはようございます。
返事が遅くなってすいません。
向こう側へは行ったことがなく、どんなところか想像しちゃいますね。
沈みつつある太陽の光もポイントかなぁと思いつつ
この写真撮りました。