人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

チィ

チィ_f0032137_041986.jpg

僕のMacの
ブログアップ用フォルダ
の中に
随分長い期間
入ったままになっていた
この写真
色と明るさを再調整したら
イメージ通りになりました

背景の白い光は
スイセンです
by rukjpk2 | 2008-02-08 00:44 | デンパーク | Comments(4)
Commented by infinitelight at 2008-02-08 19:48
とっても素敵な写真ですね。
色合いが微妙で、奥行きがある感じ。
写真というより絵画が一枚、っていう雰囲気がします。
Commented by rukjpk2 at 2008-02-09 11:05
>infinitelightさん
最近の僕の写真にしては少しかわいすぎるかなと思って
アップをためらっていましたけど
そうですね、絵画的になって優しい色になりました。
ありがとうございます。
Commented by sacchon-happy at 2008-02-22 22:55 x
や~ん、かわいいっ(*´▽`*)
最近全然デンパーク行ってないんですけど
また行きたくなってきました。
・・・も少しあったかくなってからね
Commented by rukjpk2 at 2008-02-23 07:49
>sacchonさん
わずかに咲き始めたスイセンがたまたまちょうど良く後ろで咲いていたので
こんな雰囲気になりました。
本物の鳥も撮ってみたいなぁ・・・なんて思ったりして。
デンパークはもう少しすれば花がたくさん咲きそうですね。
ついこの前も行ったんですけど、温室内だけは春満開でした。
そうそう、グラスウォーク辺りは大きく植え替え中でしたよ。
しばらくしたら雰囲気変わっていそうです。