人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

サクラソウ

サクラソウ_f0032137_8114619.jpg

温室内の雲南桜草
by rukjpk2 | 2008-03-09 08:12 | デンパーク | Comments(4)
Commented by chibisugi at 2008-03-10 14:58
ご無沙汰してます。ちびsugiです。
光を取り入れた明暗のハッキリした写真。
い~ですね~。サクラソウが映えています。
今年の僕のテーマでもありますが・・・^^。
今は、サボっていますが、春に向けてボチボチ始動していきます。
Commented by Pink at 2008-03-10 23:21 x
(*^0^*)kawaii~
すごくすごく 可愛いですね~
Commented by rukjpk2 at 2008-03-10 23:33
>ちびsugiさん、こんばんは。
日に当たった花と影の写真は、花がとんでしまいそうで
とても難しかったです。また、ちょっと赤みを加えたことで暖かな
雰囲気になったかなと思います。
最近は僕もアップや訪問さぼり気味なので、
もっと頑張らなくてはと思っています。
ぼちぼちお付き合い下さいね。
Commented by rukjpk2 at 2008-03-10 23:35
>Pinkさん、ありがとうございます。
この桜草は、優しいピンク色がかわいくてお気に入りです。
花のアップの写真も撮りましたので、また見にきて下さいね。