人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

庭の花 春

庭の花 春_f0032137_1162922.jpg

庭の花 春_f0032137_117375.jpg

春になり
我が家の庭に
たくさんの
花が咲きました





庭の花 春_f0032137_1174428.jpg

勿忘草

庭の花 春_f0032137_118887.jpg

スノーフレーク

庭の花 春_f0032137_1110790.jpg

チューリップ

庭の花 春_f0032137_1182771.jpg

そして今年は
マツバウンランが
たくさん咲きました
年々庭に咲く
雑草の種類が
増えていくんだよな〜
by rukjpk2 | 2008-05-01 11:15 | | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2008-05-01 22:02
青い花って、なんだか やっぱり 惹かれちゃいます(^^)
ピンクのチューリップ 大好きだし~♪
独りの素敵な時間・・・いいですよね~
Commented by sugi_mama at 2008-05-01 22:12
こんばんは。
ムスカリ フリル付みたいで、可愛いですよね~
下から見てみると、面白いですよね~

ほんと、ご近所さんのようで...
見覚えのある風景が...
Commented by rukjpk2 at 2008-05-02 16:41
>niyaさん
一昨日は設楽の山で、昨日は家で独りの時間を楽しみました。
庭の花を見てると心が和みますね。
最近仕事が忙しかったので、貴重な時間でした。
Commented by rukjpk2 at 2008-05-02 16:58
>sugi-mamaさん
球根だから結構丈夫で、毎年咲いてます。
青い色の小さな花がいいですよね。
ネットで知ったところの写真見ると、妙に嬉しくなりますよね。
多分とても近いですよね。この辺り近所に色々写真撮るところがあって
いいところだなぁと思います。自分が育った名古屋だったら随分違ったろうなぁ。