人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

光の中

光の中_f0032137_13152574.jpg

もう1枚 ヤブデマリを
K10Dで明るいイメージで撮りました

名前からのイメージでは
日陰が好きな少し暗いイメージですが
調べてみるとそうでもなさそう
by rukjpk2 | 2008-05-18 13:18 | デンパーク | Comments(4)
Commented by shima0319 at 2008-05-19 23:04
こんばんは~
ヤブデマリは、アジサイが咲く頃咲きますが・・
アジサイにとてもよく似てますね~
後姿とても美人ですね~^^
白い花がより透き通ってきれいです♪
Commented by rukjpk2 at 2008-05-20 00:45
>shimaさん
これは先月末に撮ったもので、何年も通ってるデンパークですが
この時期は初めてのようで、初めて花を見ました。
紫陽花とも良く似て気に入ってしまいました。
白い花は飛んでしまうギリギリの明るさが気持ちいいですね。
Commented by to-y_niya at 2008-05-20 23:05
ヤブデマリ☆ この感じ すご~く惹かれます~(^^)
こんな感じの アジサイも めちゃんこ 好きです~♪
Commented by rukjpk2 at 2008-05-21 00:06
>niyaさん
紫陽花と全く同じ撮り方です。紫陽花と言っても区別がつかないですね。
そろそろ家の紫陽花もつぼみが膨らみ始めてきました。
紫陽花の季節も楽しみですね。