人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

緑の壁

緑の壁_f0032137_23293676.jpg

毎年撮ってる様な気がします
イワガラミ

花が咲いたら
また撮りたいな


・・・と思っていたら
そろそろ1ヶ月
もう咲いちゃってるかな
by rukjpk2 | 2008-05-22 23:30 | デンパーク | Comments(4)
Commented by boton-revista at 2008-05-23 13:16
>毎年撮ってる様な気がします
毎年観ている気がします。(^^)でも、昨年の写真じゃつまらないんですよねぇ。
Commented by rukjpk2 at 2008-05-24 18:37
>kaoさん
毎年見る度撮ってしまうんですよ。
同じ年に何度も撮ることもあります。
煉瓦の壁との相性も良くてついついね〜
Commented by at 2008-05-27 09:18 x
綺麗なグリーンですね・・・
こころがすうっとします・・・
お花さんで飾られたら また違った絵になって素敵でしょうね~♪
Commented by rukjpk2 at 2008-05-28 20:33
>輪さん
壁に張り付いた葉っぱがきれいで
見るたびついつい撮ってしまうんです。
緑のきれいなこの時期は被写体だらけです。
花もまた紫陽花の様でかわいいんですよ。