人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

薄明の霧の中で

薄明の霧の中で_f0032137_22555735.jpg

薄明の霧の中で_f0032137_22561857.jpg

湖とその周囲は
霧に包まれていました
by rukjpk2 | 2008-09-17 22:58 | | Comments(2)
Commented by Grayman2006 at 2008-09-20 17:16
美しいですね\(^o^)/
ここは完全に“妖精たちの棲家”ですね。
そして“朝霧”が、最高の演出をしてくれているようですね。

解かります。
早朝から車を飛ばしてこの地に向かわれる訳が…。
特に(↓)の“薄明の湖”のような幻想的な景色を観ることが出来るのならば、
好きな酒を我慢してでも、翌朝のために早寝することも…(^_-)-☆
Commented by rukjpk2 at 2008-09-22 21:51
>Graymanさん
今回はじっくり撮ろうと
殆どの写真を三脚立てて撮ったんですよ
でもいつもの癖はなくならずに
やっぱりあっちこっち大急ぎで歩きながら
写真撮ってしまいました
せっかちはなかなか直らないものですね(笑)