人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

佇む

佇む_f0032137_210769.jpg

日が暮れた後
暗闇の川の中で
静かに佇む鳥一羽


面の木や大井平公園の
紅葉の写真はまだ残ってるのですが
ちょっと気分を変えて
矢作川の風景を
今日と明日アップします






不景気のあおりで
残業ができなくなってしまいました・・
というか
残業しなくてもよくなりました〜(苦笑)

まだ解雇されないだけ幸せですね
でもこの先どうなるのやら心配ですが

世の中の暗い話題は忘れて
この時間のできた時に
思いっきり趣味に没頭しようと
思いま〜す
by rukjpk2 | 2008-12-04 21:11 | | Comments(6)
Commented by shima0319 at 2008-12-05 16:03
こんにちは~
日が暮れた・・・川面にじっと佇む鳥
素敵な写真です^^
思わず凝視してしまいました^^
Commented by rukjpk2 at 2008-12-05 23:20
>shimaさん
日が暮れて川は暗くなっても
鳥の姿だけはうっすらと明るく見えました。
じっと動かないので撮るのはとても楽でした。

お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
Commented by at 2008-12-06 12:44 x
静かな中・・・何かを考えるように。。。

お写真からいろんなことを 想像してしまいます。。。

静の中の 静かな動を感じます。。。

Commented by rukjpk2 at 2008-12-06 23:50
>輪さん、こんばんは。
普段明るい中で見てるのとは違って
暗くなった自然の中では違った世界があるのかなぁと
思ってしまうような鳥の姿でした。
何を見て、何を考えてるんでしょうね、この鳥
Commented by sacchon-happy at 2008-12-07 18:12
す、すごくかっこいいんですけど・・・

私の会社も、不景気で。
ボーナスも夏半分以下とか・・・
でも仕事があるだけマシですよね。
Commented by rukjpk2 at 2008-12-08 22:07
>sacchonさん
暗くなってから写真撮るのって勇気いります。
人が来ると変な人に見られそうで・・・
でも気にしてたら写真撮れないしね。
僕はボーナス夏と同じくらいでしたが
毎月の給料は随分減りました。でも今年度後半は
できるだけ仕事しないって決めてたから(体調もあってね)
ちょうどいいと言えばちょうどいいのですが・・・