人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

紅葉の残り葉

紅葉の残り葉_f0032137_22505322.jpg

少し寂しさを感じる紅葉の風景に
心惹かれました
by rukjpk2 | 2008-12-26 22:54 | デンパーク | Comments(6)
Commented by Robin-Hood at 2008-12-27 08:20 x
山も野原も、
自然界の色は、どこも同じようなトーンになる季節ですね。
人は、そこに寂しさとか哀愁とか、
どちらかと言うと、引くイメージを持ちますが、
そんな風景にも、良さがあります。
温かい飲み物を飲みながら、
眺めていたい風景・・・
これからの季節、似合うでしょう?^^
自信と感受性が豊かになり、
物事を堅実に捉える・・・良い時間が過ごせそうな季節です。
Commented by to-y_niya at 2008-12-27 17:37
(*^_^*)この感じも 今年初めて じっくり見ちゃいました。。。
とっても 好きです。。。でも 写すことはできなくて(^^ゞ
ここで 見れて嬉しいです♪ 感謝。。。
デンパーク♪いいですよね~^^
寂しい季節だけど、人に優しくなれる気がします。。。
Commented by boton-revista at 2008-12-27 19:48
いいですねぇ。この感じ。
なんか 好きです。
なにげなくみつけた・・・ってかんじで。
こんな風景に気づくなんて。
Commented by rukjpk2 at 2008-12-28 20:21
>Robin-Hoodさん
寒い自然の中で暖かい飲み物を飲みながら
ゆっくりとした風景を眺める
とても贅沢な時の過ごし方ですね。
目的ばかり気にしていたのではそんな優雅な時間は
過ごせないんですよね。
Commented by rukjpk2 at 2008-12-28 20:27
>niyaさん
何年通っても新しい風景を見つけられるって
結構凄いことかなと思います。
建物は見慣れても、自然は見飽きないものですね。
いつ見ても違う姿を持ってるから。
Commented by rukjpk2 at 2008-12-28 20:30
>kaoさん
赤と黄色の葉っぱが点々としていて
見つけた時に面白いなと思いました。
色々な鮮やかな写真が多い中でも、これは特に気になった
写真です。
たくさんコメントいただいて嬉しいです。